FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

アニメ感想無印1話

拙宅の乱馬があまりにもエセすぎるので、描き慣れようとアニメ感想など始めてみます。
とりあえず、無印は全話できたらいいな、希望。

描きたいカットをザクザク1~2カットのはずが、ありすぎた・・・!
時間ばかりかかったorz

とにかく乱馬かわいい言いすぎの残念な感想です。

追記でどうぞー
k_ran1.jpg


ああああ!乱馬かわいい!乱馬かわいい~!!!

真之介編を見てから1話を見たりしてたので、初対面の2人がちょっと変な感じも。
アニメも進めば進むだけ、この2人「乱馬」「あかね」言いまくってるから、このよそよそしい感じが

えっと、萌えます。(オィイイイ!)

しかし無印乱馬は、かわいい。
熱闘乱馬は外道になっていってるけど無印は、純というか、かわいい。
無印のしっかりしたおさげもいいなぁ。
熱闘編になるとたまにエビフライに見える時あるし。

原作後半の三つ編み→●●●≪
ツイッタで見た時マジで吹いた。


男に戻って、天道家茶の間に現れた時の「早乙女乱馬です。すいません」はかわいすぎて!!!
なんかロップ系の耳が見えるのは気のせいでしょうか、ドキドキドキ。
何、この借りてきた猫みたいな、おろおろ・そわそわ感。あああかわいい!かわいいよぅー!!

1話といったら風呂場でバッタリ!ですが、これってよく見るとあかねちゃんはタオルで隠しているのに対して、乱馬すっぱだカーニバル(爆)彼のが色々とショックが大きいんじゃ(笑)
戸を閉めたあと、下を見てる乱馬がかわいかった。

ロングあかね、実は初めて描いた。
あかねはショートが好きです。

ロング描くのめんどい←

じゃなくて、ロングのあかねちゃんはやっぱりまだ気を許してなくて、ツンツンしてるイメージなんですよね。
乱馬に対して笑ったり、怒ったり、色々表情を見せてくれてるのはショートになってからなので。
その意味からもショートあかねちゃんのが個人的には好き。



風呂場でばったりキャー!は、熱闘編のあれも好き。
かえる仙人の時のと、五寸釘の時の。
五寸釘の時に乱馬が言う「覗くなよ」の言い方がすごく好き!!
かえる仙人の時の「男の風呂~」もまた声が!!

原作も読みましたが、アニメはアニメで好きなんだー!
どっちも好きだぁああ!選べられん!(@久能)

スポンサーサイト
category
らんま感想

Comment

Trackback

http://sizuya5.blog89.fc2.com/tb.php/2-c2e14262

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。