FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

背中合わせ

batoruup.jpg

共闘が大好きです。普段は喧嘩しあってるのに、お互いの実力認め合ってるとかときめきます。
乱馬の戦闘ポーズうろなので、適当。
手は握ってるんだっけどうだっけ。

いい加減アクションポーズ集でも導入しようか考え中

そんな静哉の大好きセリフ

「お前を倒すのは俺だ」(俺以外に負けるな)

お互いに思ってるといいよ!


アニメオリジナルストーリーの雪んことかドツボでした。
あと、まねっこケンちゃんのエピソード!乱馬が修行している後から良牙・ムース・久能って出てくるの!
何事!?と思ったけど、あの演出好きです(笑)
スポンサーサイト
category
イラスト

Comment

Trackback

http://sizuya5.blog89.fc2.com/tb.php/17-606c859f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。