Entry Navigation


category
スポンサー広告

●●妄想

この先、ちょっとアレな落書きです。
苦手な方はストップ!OKな方は続きを読むで突き進んでください。

category
イラスト

タブレット苦悶中



ペンタブさんに慣れるの大変。
なかなか時間が取れず、まだ全然慣れてないです。

気休めに早乙女氏。

かわかっこいい乱馬が今日も好きです。

乱馬は不敵というか、ふてぶてしい表情が似合うよね。

どうでもいいけど、リストバンドってヤバい。

裸に靴下じゃなくて、裸にリストバンドって色々ヤバいと思う。

次の更新はそんな早乙女さんかもしれない。ということを本気でつぶやいてみる←


描けども描けどもペンタブにも乱馬にも慣れない。
らんまサイトさん、どうやって彼描いてるんだろ。

コツが知りたいです。
category
イラスト

兄二人でプリクラ取ればいいと思う

sisukonbi.jpg

NewPCとタブレットに慣れるため描いてみたものの、色々反省。
まさかの赤城兄初描き。

この二人の苗字呼びが萌える・・・・!
兄二人がかわいすぎて、妄想が止まりません(笑顔)
category
イラスト

ご無沙汰!

お久しぶりです。
ついにPCが復活してうきうきるんるんな今日この頃。
念願の板タブも導入して、いざ!直描きをば!と挑んだところ

惨敗した。

感覚がぜんぜん違ってて、慣れるのに時間が・・・・。
かろうじて顔は描けても体とか細部を書く気力が続かないというね・・・(遠い目)

それでもなんとか、ついったのアイコンだけ、ずっと良牙さんだったので変更。
俺妹の京介(のつもり)にしてます。

このアニメ、うっかり見たらあまりの兄のかわいさに転がり落ちてしまいました。
京介かわいいよ、京介エロいよ。

友人同士いっちゃいっちゃしてるのが好きなので、赤京pushしてますが、性転換ネタで桐京とか、あや京もありだと思ってる。とくにあやせヤバイ!丁寧語ヤンデレドS属性で、かなりツボにきた・・・!!
弟桐乃んもツンデレ加減がいい感じでニヤニヤする。
もちろん、女子のままでもいい。
でも京介は右側でお願いします。

良乱と並行して、京介受も少しずつ取り扱っていきたい今日この頃です。
category
雑記

カップリングシチュ

ついったのアレです。RTされてもされなくても描くつもりだった。
見詰め合って赤面って何て萌え・・・!
mitume.jpg
この二人が喧嘩したり、言い争ってるときって顔すっごい近くて、見ててハラハラ&ワクワク←


ーこいつ、こんな顔だっけ?-

とお互いに意識してドキドキしちゃえばいい。
category
イラスト
